手作り猫アクセサリー・猫雑貨の店W-WELL 工房情報

ここではオリジナル猫アクセサリー・猫グッズを作るにあたっての制作過程やイベント情報や作品についての詳細など、CAT GOODS SHOP W-WELLサイト(http://www.w-well.com)で載せきれないものを紹介しています。
更新は基本的に週末まとめてします。
私の作品は皆様からのご意見ご感想によって進化し続けています。どうぞW-WELLワールドにお付き合いください。
作品についての感想や質問は本文下のcommentsからお願いします。
尚、コメントの返事は作業状況によりお時間のかかる場合もありますのでご了承ください。
また、猫の事や自然や生き物に優しい日常を載せたサイト「猫とLOHASな暮らし」はこちら→http://w-well.petit.cc/
今日も快晴!

アート縁日二日目の今日も朝から雲一つ無い快晴でした。
風も昨日とは違い、穏やかなもので、飾る方もとても楽でした。
ただ、日差しが昨日に増して強く、雨続きだったアート縁日の為に今年から設置されたテントが今年は雨よけというより日差しよけに多少なりとも役にたったと思います。

今日は風対策のためディスプレイを少し変えてみました。

近所の人に聞くとこの辺は年々高層マンションが建ち並んでビル風が凄いようです。
午前中は穏やかだった風が午後から徐々に出てきて、終わりの頃には再び突風となりました。今後参加する方の為に風対策は必要かと思います。

今回からネル君のお散歩ワイヤーに真鍮バージョンが加わりました。
何人かの方に里親になってもらいました。


会場内にはクラウンによるパフォーマンスが会場を盛り上げていました。

今年のアート縁日は久しぶりに二日間とも快晴で、多くの人達が会場にいらしていて賑わっていました。また、馴染みの作家さんや、素敵な作品との出会いもあって楽しいイベントになりました。
また来年も参加できたらいいですね。

| アート縁日15 | 22:59 | comments(0) | -
アート縁日、晴れましたが・・・
昨日までの嵐から一夜明けて、今日は久しぶりの晴天でした。

日焼けをするくらい日差しも強く、縁日日和・・・といきたいところですが、
風が強く、時折突風が吹くたびに飾っているモノが飛んで当初の飾り付けを断念。
特にワイヤー雑貨は引っかけることも出来ずに箱に入れたままの展示となりました。


それでも人出は結構あり、我がブースにも多くの人が足を止めて見てくれました。


今回初めて一緒に参加したMAKIさんの銅作品。
細かい細工に感心します。


なんとか1日目は無事過ごし、後かたづけ。屋内イベントと違い、野外はその都度飾り付けします。いつもは片付けるのに1時間以上かかるのが今日は30分で終わりました。自分の予想以上の手際よさに行商人になった気分です。

帰り道、空を見上げると今夜は満月でした。

この夜空でしたら明日も良い天気になりそうです。
明日は風が無いことを願います。
| アート縁日15 | 23:02 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE